Zリムーバーの使用上の注意点

使用方法

Zリムーバーは驚くほど簡単&効果抜群

 

お風呂場などで、塗って待つだけ!

それで、全身の剛毛を無痛で一掃できますよ!

 

肌の負担の軽減から、待ち時間は5分から10分までを目安にしてください。

・お家で気軽に使える

・塗って5分経ったら拭くだけなので、超簡単!

 

濃い体毛を一掃秘密は「毛質分解」にありました。

 

「毛質分解」とは体毛の組織をバラバラに分解することで、肌への負担を軽減しながら除毛することができるからです。

 

毛質分解成分「チオグリコール酸カルシウム」が男性の濃く多い体毛を根本からしっかり、且つスピーディーに分解除去できます。

 

さらに、臭いもなく、肌にもやさしい

除毛剤特有のにおいをフロック

 

美容成分も配合

 

無痛・塗るだけ、コスパも抜群

 

・脱毛サロンと違い、自宅で気軽に全身除毛ができる

・場所も時間も制約なしで、抜群のコストダウン

・全く痛みを感じることはありません

・何より圧倒的な低コストです

なので、気軽に始めることができます

 

 

Zリムーバーの使用方法&注意事項

 

せっかく使用したのに、思ったような効果が得られない!という方の口コミを見ました。

それは、正しい使い方をされていないからです。

この記事では、「Zリムーバーの正しい使い方」や注意点についてまとめてみました。

よかったら、参考にしてみてください。

 

 

除毛したい箇所にZリムーバーを塗る

毛が隠れるくらいまでたっぷり塗ります。

 

 

注意事項!

しっかり水分をふき取った後に塗る。

「Zリムーバー」を使うときには、必ず肌が濡れていない状態ににすることがポイント!

肌が濡れている状態で、「Zリムーバー」を使ってしまうと、皮膚に上手くクリームが付かず、思うような効果が得られなくなってしまいま。

お風呂から上がった直後に使う場合は、タオルで水分を拭き取ってから使いましょう。

肌が濡れている状態では「Zリムーバー」を塗らないことが最大のポイントとなります。

 

 

5分から10分待つ

毛がウネウネ(縮れた)状態になったらOKサイン!を確認する。

 

 

注意事項!

クリームを塗るときには、厚さを均等に塗りましょう。

ムラがあると、毛が抜けない場所があったりなど「まだらになってしまうから」です。

これはカッコ悪いことになります。

仕上がりをより良くするために、ヘラなどを活用すると良いと思います。

クリームを「均等に」塗ること。

 

 

ふき取り,流す

あとは、ティッシュなどでふき取り、シャワーで流す。

ボディースポンジでも取りやすい。

 

注意事項!

・キレイに流すこと

ティッシュで拭き取ったあとに、きちんと流さなければ肌荒れの原因にもなってしまいますので、

きちんと流してキレイにしましょう。

 

 

完成

簡単で無痛でツルツル・スベスベ!

使用箇所は首から下は全身で使用できます。

 

注意事項!

・Zリムーバーを使ったあとは、保湿が必須。

保湿しておかないと、後々の肌トラブルの原因になってしまうからです。

というのも、除毛クリームによって、肌表面の水分が失われています。

髭剃りをした後にも、シェービングローションを塗りますよね!それを同じです。

肌荒れのトラブル防ぐためにも、除毛クリームで処理をした後は、「保湿」を忘れないようにしましょうね。

キレイに流す&処理後の「保湿を忘れない」こと。

 

 

詳しくは体験動画をご視聴ください。

 

使用上の注意事項『専門家からのコメント』

使用時間と使用回数

1回の使用時間を10分以内で、1週間に1度であれば皮膚の表層より深くしないと言われています。

しかし、10分以上となると皮膚に浸透していき、ダメージを受ける可能性があります。

 

使用箇所

男性では特に顔の皮膚障害が多いようですが、ヒゲを剃った際にできた細かい傷がある場合や口へ入るおそれがあることを考慮すると、顔には除毛剤を使用すべきではないものと考えます。

 

また、陰部は、皮膚が薄いため刺激によるダメージを受けやすく、また膣や肛門に入る可能性も あるので、除毛剤の使用は適切ではないと考えます。

 

各商品は、医薬部外品として、成分だけで なく、商品の用法・用量も含めて、安全性について承認をとられているものなので、取扱説明書等のとおり使用前テストを行ったうえで使用可能とされている部位にのみ使用することが大切となります。

 

よくある質問(Q&A)

質問 回答
Zリムーバーの使用頻度は 3日~1週間程度を目安に使うと良さそうです。

使用頻度に幅があるのは、

・毛の濃さ
・毛の太さ

などに個人差があるからですね。

毛が生えるスピードをみて頻度を調整すると良いでしょう!

1本でどのぐらい使用できるの? 使用する部位により変わってきますが、「両腕、両足、胸部」で約2、3回ぐらいできる容量です。

処理する部位の面積が少ないと、かなり持つので助かりますよ!

除毛の時の痛みは? 放置時間を正しく守れば痛みはありません。ただし、拭き取りの時に、タオル、スポンジで強く擦りすぎると、「ヒリヒリ感」を感じる場合があるので、優しく拭き取りましょう。

除毛後の保湿も忘れずに行いましょう。

女性でも使用できるの? 女性でも使用可能です。男性専用とはなっていますが問題ありません。

ただし、妊娠中の方や生理前の場合には使用しないようにしてください。

開封後の使用期限はあるの? 特に掲載はなく、使用期限もありませんが、早めに使い切りましょう。

 

 

お求めは公式サイトがお得です

 

全身の剛毛を最短5分で一掃!【Zリムーバー】

 

ホームに戻る


コメント