薬用除毛クリーム980円!本当?

悩み解消

本当に980円なら試してみるかと!

確かに、サイトでは定期購入の初回価格は980円と明記されていました。

 

ところが、公式サイトに移動すると、価格が異なっていました。

インチキで騙すつもりはないのでしょうが、情報が正しくメンテナンスされていないのだろうと思います。

 

価格という重要な事柄がメンテナンスされていないのでは、その他の情報も信頼できないということになりますよね。

 

現在は情報化社会で大抵のことならインターネットを検索すれば、知りたい情報を見つけることができますが、反面信頼できる情報ばかりとは限りません。

 

信頼できるサイトを選びましょう。

スポーツジム・競技スポーツをされる選手の皆さんは素肌を見せる競技が沢山あります。

更には、半そで、半パンが似合う季節になり素肌を見せる機会が増えました。

 

そこで、男性のマナーとして、ムダ毛処理は今や当たり前となりつつあります。

 

ムダ毛処理には様々な方法がありますが、脱毛と言えば医療脱毛エステサロン脱毛がありますが、やはり高価なのでチョット敷居が高いように思えます。

 

除毛なら、クリーム、ワックス、カミソリが思い浮かびます。

様々な評価はありますが、カミソリは安くて手軽ですが危険!カミソリ負けや皮膚をそぎ落とすなどが起ります。

ワックスも簡単・手軽でキレイサッパリと処理できますが、若干痛みを伴います。

 

結論としては、除毛クリームがベストという結論に達して、除毛クリームを使用しています。

 

首から下は全て使えて、浴槽でクリームを塗って、5分程度待ち、その後ふき取り、流すだけ!スベスベで大満足です。

 

薬用 Zリムーバーのお勧め

 

薬用 Zリムーバーは1994年の発売以降20年以上で180万本の実績があり信頼できます。

こだわりの6種類の美肌成分配合

ヒオウギ:肌を柔らかくしてハリ・潤いを与える

ダイズ:肌を美しく滑らかに瑞々しく保つ

アマチャ:保湿・潤いを与える

セイヨウオオバコ:皮膚を健やかに保つ

ノバラ:肌を引き締め整える

モモ葉:肌荒れを防ぐ

独特なニオイを抑える独自のマスキング加工+香料で除毛剤特有の匂いを軽減

200mlのたっぷり使える大容量

無痛・塗るだけなので簡単!

Zリムーバーは美肌成分が肌に優しく仕上がりも滑らかになります。

 

除毛剤が初めてでも簡単! Zリムーバーの使い方

 

薬用Zリムーバーを実際に使ってみた感想

 

結果から言うと薬用Zリムーバーは、敏感肌の僕でも問題なく使用することができました。

除毛剤をムダ毛があるところに塗ってから、毛がチリチリになる速度も速いです。

痛みも全くありませんでした。

 

待ち時間の間も、マスキング加工+香料のおかげなのか匂いも気になりませんでした。

終わった後にシャワーで流しながら軽くボティータオルでこするだけ肌が見えないほどの濃いムダ毛がなくなって小学生以来の自分の地肌を見た気がします。

除毛クリームはパーマ液のような鼻につくような独特なニオイのものが多いので風呂場などの狭い空間で使っていると気分が悪くなってしまう私でも、ほとんど匂いは気にならずジャスミンっぽい匂いがほのかに感じる程度でした。

 

ももの葉の香りとのことですが、まあ一応除毛剤特有の独特な香りが若干あるので気になる人は気になるかもしれません。(換気扇を回せばOK)

 

後で知ったのですが、オフロやサウナの後など毛穴が開いた状態で使うとより毛根まで浸透し黒いぶつぶつも出来にくく綺麗に除毛できるようです。

 

ちゃんと10分待てばもっと綺麗になっただろうに・・・

 

デリケートな場所にも使える?

 

男性なら陰部のまわりやお尻などいわゆるVIOにもムダ毛はありますよね。

そんなところまで除毛できます。

但し、皮膚が薄い箇所は肌荒れの危険性があるので、事前にパッチテストをお勧めします。

パッチテストとは少量(1円玉サイズ)を塗って試すことです。

赤い発疹などが出なければOK!万一、出た場合は中止しましょう。

 

※除毛剤をつけている時間が長いほど肌荒れや発疹の原因になりますので、時間には注意しましょう!

 

除毛剤のチオグリコール酸カルシウムの安全性について

 

チオグリコール酸カルシウムとは、たんぱく質を溶かす作用を持つアルカリ性の物質です。

 

主に除毛クリームやパーマ剤に使用されており、毛のたんぱく質に作用することでウェーブを出したり、毛を切断することができます。

 

一方で、私たちの肌もたんぱく質でできているので、当然チオグリコール酸カルシウムの影響を受けてしまいます。

 

チオグリコール酸カルシウムは、厚生労働省が認定する「医薬部外品」の指定成分の1つです。

チオグリコール酸カルシウムにはたんぱく質を分解する効果があります。

除毛クリームやパーマ剤は、このチオグリコール酸カルシウムの効果を利用したものです。

除毛クリームの場合は、チオグリコール酸カルシウムによって毛のたんぱく質を溶かして切断しています。

 

チオグリコール酸カルシウムに認められる効果はあくまで除毛のみ。毛根から毛を抜き去ったり、永久脱毛する効果はありません。

 

つまり、脱毛クリームとして販売されているクリームや、「まるで永久脱毛」のような謳い文句で販売されている除毛クリームでも、永久脱毛はおろか脱毛すらできません。

 

あくまで除毛クリーム(脱毛クリーム)の効果は除毛だけです。

 

チオグリコール酸カルシウムには、肌のたんぱく質を溶かしてしまうことによる肌荒れや痛みの副作用があります。

しかし、チオグリコール酸カルシウムを含んでいる除毛クリームやパーマ液を塗れば必ず副作用が起こるわけではありません。

 

チオグリコール酸カルシウムで副作用が起こるのには、ある条件があります。

ある条件とは長時間塗ったままにしていると肌も溶けてしまいます。

説明書をみて、時間厳守です。

この条件を満たさないように気を付けてチオグリコール酸カルシウムを使えば限りなく安全です。

 

Zリムーバーのお求めは

 

公式サイト限定

モテ肌超得継続コース
・30日間隔で自動でお届けするコースです。
・次回お届け10日前でしたら、変更・解約はいつでも可能です。

通常価格8,400円(税抜)

半額 3,980円(税抜)

 

180日間全額返金保証

「万一ご実感がなかった場合、6ヶ月間商品代金を「全額返金」させていただきます。

男性用除毛剤「薬用Zリムーバー」は公式のみの限定販売となります。

楽天、メリカル、ドン・キホーテなど多店舗へお出品はしていません。

 

たった5分で全身がツルスベになると話題!【Zリムーバー】

 

ホームに戻る


コメント