女性にモテる男には、共通した特徴とは?

悩み解消

それは、カッコ良さに、イケメン。

「見た目がそんなに影響するの?」

そう疑問に感じる人もいると思います。

 

女性にモテる男はカッコ良さとイケメン

 

ハッキリ言って、第一印象は見た目!カッコ良さとイケメンで勝敗は決まる。

というもの『人は見た目が9割』と言われるほど、世間の人々は見た目で判断します。

 

二人の店員さん

店頭で同じ商品を販売している店員さんが二人います。

一人は、おブス!もう一人は美人の店員さん

貴方ならどちらの店員さんから買いますか?

◎当然、美人の定員さんの前に並ぶでしょう。

世の中はこんなものなんです。

 

でも、諦めるのは、まだ早い!

映画でもあり、言葉としても定着している「美女と野獣」があるように、

全ての人がイケメンばかり好むわけではありませんヨ!

 

見た目(外見)から分析すると

・清潔感のある人が好まれる!No.1なんです。

フケ、爪の汚れ、ズボンの折り目、ワイシャツのシワ・・・気にする女性はたくさんいます。

中でも、指毛、ワイシャツから覗いている腕毛・・・絶対、あり得ない!

清潔感は非常に重要な要素になります。

 

内面的には

・やさしさ

・誠実な人

・笑顔を絶やさない

・幅広い趣味の持ち主

 

だから、心配はいりません、内面的に外見的にも努力次第では変えられます。

マッチングアプリや婚活サイトを見る前に自分磨きをしましょう!

 

自分磨き

 

清潔感を心がける

清潔感というのは、女性から受け入れられる最低限の条件です。

常に見られていると意識して、清潔感を心がけるようにしましょう。

特に男性は、何もしないでいると髭が伸びたり、脂ぎったり、臭いを発したりするなど、清潔感に乏しくなるものです。

 

髭はきれいに剃る、顔は洗顔して保湿する、体も入浴やシャワーで洗う、食後は必ず歯や舌を磨くなど、これらを毎日の習慣にすることで清潔な状態を維持できます。

 

さらに汗をかいたらこまめに拭いたり、爪を常に短くしたり、髪の艶を気にしたりするなど、プラスアルファの自分磨きができると良いでしょう。

 

体型を管理する

女性の多くは、太って弛んだ体よりも、細くて引き締まった体に魅力を感じます。

海外でも細くて引き締まった体は自己管理ができている証です。

 

体型を管理するには、運動と節制が欠かせません。年齢を重ねると基礎代謝が下がって太りやすくなるため、さらなる努力が必要になります。

 

まずはジムに通ったり、運動サークルに加入したりするなどして、定期的に体を動かすようにしましょう。

食事は栄養バランスを考え、野菜やたんぱく質を多めに摂り、逆に炭水化物や脂肪は控えます。

 

もう一つ、注意することがあります。

それは鼻毛です。鼻毛でお悩みの方は、月1回のケアで鼻毛スッキリ!

 

女性にモテたかったら清潔に!『Zリムーバー』で簡単に除毛

 

「男のスネ毛や胸毛なんて、若い女の子から見たら邪魔で鬱陶しいだけなんだね」

この一言は衝撃でした。

 

つい最近は深夜TVを見ていてこんな会話を聞きましたし、本当に時代は変わった。

最近のお笑い芸人はみんな脱毛しているんだよね。

 

なんでわかるの?
どこを?

 

腕やスネ、口の周りなど、簡単にできるクリームがあるからね。

 

そうなんですか。

 

じゃあ、顔以外の身体全体もやっているでしょうね!

 

当たり前だよ、今は男でもVゾーンを脱毛する時代だからね。

 

今や誰もが当たり前に脱毛、除毛をする時代なのです。

 

「美人じゃないからダメ」、「イケメンじゃないから、無理」

人は外見で判断するといっても、そんなことではありません。

男が女性に対してそうであるように、多くの女性が男の求めるのは清潔感です。

 

清潔感とはつまり見た目です。

ちょっとしたムダ毛に女性が、思いっきり引いてしまうことがあります。

ムダ毛を処理しただけで、あなたに対する女性からの好感度は確実に上がります。

 

だが、忙しくて医療脱毛にかかる時間が惜しいし、費用もばかになりません。

いやいや、ご心配はいりません。

 

自宅のお風呂場などで簡単に除毛できる、素晴らしいクリームがあります。

これは、本当に一度使ったらやめられない、気軽さと快感を味わうことができます。

 

今なら、何と半額で購入できて、ずーっと半額のままキャンペーン中ですから、うれしくなってしまいます。

今すぐ、こちらから申しこみしてください!

全身の剛毛を最短5分で一掃!【Zリムーバー】

なぜなら、見た目は意識さえすればいつでも、誰でも変えることができます。

女性が一番好む清潔感で、出会いの第1歩が出来たら、次は内面的に変わることです。

 

内面的には、「やさしさ」、「誠実な人」、「笑顔を絶やさない」、「幅広い趣味の持ち主」など好感度をアップさせます。

 

根暗な人は相手にされませんので、外見・内面の両方で自分磨きをしましょう。

しっかりと、自分磨きをすれば、たとえイケメンじゃなくとも、つねに笑みを絶やさない。

そのうえで、強い目でしっかりと相手を見つめて、誠実に訴えれば、心は通じます。

是非チャレンジしてみてくださいね。

全身の剛毛を最短5分で一掃!【Zリムーバー】

 

ホームに戻る


コメント