除毛クリーム Zリムーバーはおまけつき

悩み解消

自宅でツルスベ肌になれる男性用除毛剤!

 

剛毛に悩む多くの男性に20年間支持され続け、自宅で簡単に除毛できると多くのお喜びの声を頂いています。

総販売本数180万本の実績を誇り、モンドセレクション受賞しています。

脱毛のような痛みも一切なく、低コスト!

 

国に認められた医薬部外品!最短5分でゴッソリ、スベスベ!

多くの有名雑誌にも多数掲載され、俳優の山本裕典さんも愛用中!

こんな優れものが通常価格8,400円を半額の3,980円でお届けします。

お求めは公式サイト》》》全身の剛毛を最短5分で一掃!【Zリムーバー】

 

このZリムーバーにはおまけが付いています。

 

除毛クリームは本来は、今生えているムダ毛を除毛することは目的!

なので、数日すればまた生えてきますので、定期的にメンテンスが必要です。

 

ところが、Zリムーバーに抑毛作用があるのです。

徐々に生えにくくなり、永久脱毛ではありませんが、生えにくくなり、ケアする期間が徐々に長くなります。

 

その理由は配合成分にあります。

 

ダイズエキスに含まれるイソフラボンとアマチャエキスという成分が抑毛効果があると認められています。

 

男性ホルモンの影響を強く受けると体毛が濃くなり、女性ホルモンの影響を受けると体毛が薄くなると言われていますが、イソフラボンは、女性ホルモンのような作用をもたらします。

 

女性ホルモンは、毛の奥にある「毛乳頭」に作用し、毛を太く長くするはたらきを抑えることができると言われているため、イソフラボンは抑毛に効果的だと言われています。

 

また、髪の毛は「ヘアサイクル」は「成長期」、「退行期」、「休止期」の3つのステージに分かれて、一般的には2〜6年で次のステージへと移行します。

ダイズエキスもアマチャエキス休止期を延長させる作用があるため、結論的に生えにくくすることとなるのです。

 

すぐに劇的な効果はあらわれませんが、使い続けることで、段々薄くなっていきます。

 

成分表を見ればわかりますが、真ん中より下、最後の方に載っていますので、配合量は少いですが、その可能性も期待できるということです。

 

なので、Zリムバーを使っているうちに薄くなったというのは本当のことなんです。

 

除毛クリームは便利な商品

除毛クリームは塗って洗い流すだけで、除毛ができる便利な商品です。

除毛クリームを使い続けると、だんだん毛が薄くなることがあると言われていますが、毛が薄くなる除毛クリームは、抑毛成分が含まれていない除毛クリームでは、除毛はできても毛が薄くなることはありません。

 

除毛クリームに含まれる抑毛成分は、ダイズエキス(イソフラボン)、アマチャエキスの2つです。

 

これらを配合している除毛クリームを選ぶことで、だんだん毛が薄くなる抑毛効果が期待できます。

 

除毛クリームはあくまでも今生えている毛を除去するだけのものです。

抑毛成分のダイズエキス(イソフラボン)、アマチャエキスが配合されていることが重要なのです。

それ以外の除毛クリームには、抑毛効果はありませんので注意が必要です。

 

Zリムーバーのメリット

・広い範囲の除毛が簡単に短時間で行える

・カミソリ負けする肌の弱い人でも使える

・処理後や生えてくるときのチクチク感がない

・脱毛サロンに比べると安価

そして、Zリムーバーには以下のようなデメリットもあります。

 

Zリムーバーのデメリット

・肌への刺激が強く、合わないと肌荒れの原因になる

・短期間でまた毛が生えてくるため定期的な処理が必要

・洗い流す手間がかかる

 

Zリムーバーでの副作用等は?

肌荒れや皮膚の炎症などはないのでしょうか?

 

Zリムーバーは毛質分解成分のチオグリコール酸カルシウムという有効成分を高配合していて、これが体毛の組織をバラバラにする作用があり、簡単・無痛で体毛を除去してくれます。

 

人間の髪の毛や毛はタンパク質が成分となって作られていますが、タンパク質にアルカリ性が加わると溶けるという性質を持っています。

 

タンパク質が成分であるムダ毛に、チオグリコール酸

カルシウムのアルカリ性が加わることでムダな毛や体毛が溶かされ抜け落ちるのです。

チオグリコール酸カルシウムは厚生労働省が「医薬部外品」に認定されています。

 

それに、Zリムーバーは肌を守ってくれる成分がたくさん含まれていますが、肌荒れ防止のために、使用後はしっかり洗い流しましょう。

 

特に使用時間には注意してください

長い時間、塗ったまま放置していると成分が浸透しすぎて、肌トラブルの原因になることもありますので、注意が必要です。

また、皮膚の薄い箇所で使用する際はパッチテストで確認のうえ、ご使用してください。

使い方を謝らなければ肌に危害は及びませんよ。

お求めは公式サイト》》》全身の剛毛を最短5分で一掃!【Zリムーバー】

成分表

薬用Zリムーバー(200ml)
医薬部外品
効果・効能:除毛水【有効成分】
チオグリコール酸カルシウム【その他の成分】
セタノール、セトステアリルアルコール、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、ステアリアルコール、スクワラン、ポリオキシエチレンセチルエーテル、リン酸ジセチル、ポリオキシエチレンセチルエーテルリン酸、水酸化カリウム、パラオキシ安息香酸エステル、ピロ亜硫酸ナトリウム、天然ビタミンE、エデト酸四ナトリウム四水塩、ヒオウギ抽出液、サクラ葉抽出液、ダイズエキスアマチャエキス、モモ葉エキス、エイジツエキス、チンピエキス、ノバラエキス、加水分解コラーゲン液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、クエン酸、精製水、香料

 

参考「有用成分の効能}

 

ダイズエキス(イソフラボン)

保湿 色素沈着抑制 抗老化 皮脂抑制 抑毛

角質層水分量増加による保湿作用、チロシナーゼ活性阻害による色素沈着抑制作用、コラーゲン合成促進による抗老化作用、皮脂腺抑制による皮脂抑制作用、休止期延長による抑毛作用目的で化粧品に配合される成分です。

 

アマチャエキス

抑毛

休止期延長による抑毛作用目的などで化粧品に配合される成分です、

 

お求めは公式サイト》》》全身の剛毛を最短5分で一掃!【Zリムーバー】

 

ホームに戻る


コメント