除毛クリーム対象外の青ヒゲ・濃いヒゲにはコレ!

悩み解消

青ヒゲ・濃いヒゲはもちろん、気になるVIOや手足のムダ毛なども、あっという間にケア可能です。

除毛クリームの適用部位は首から下でしたので、青ひげ対策をどうべきか迷っています。

毎朝の髭剃りに時間はかかるし、ひげ剃り跡も気になる始末です。

毎日、夜のお風呂で丁寧に剃って、朝は忙しいおで、電気カミソリでざっくり!が最近の日課です。

何とかしたいと、脱毛器を使用することにしました。

 

家庭用脱毛器

 

脱毛の仕上がりはサロンの脱毛とほぼ一緒となると、脱毛器のコスパは圧倒的に良いと言えます。

ただ男性向けの家庭用脱毛器といっても種類は多く、値段もバラバラ。

 

脱毛器選びで絶対に失敗しないように、まずは男性向けに『家庭用脱毛器の選び方』を調べてみました。

 

メンズ脱毛器選びで重要なポイントは3つ!

 

購入した後に後悔する前に、チェックポイントを確認していきましょう。

ポイント1:男性向けの脱毛器を選ぶ

男性のムダ毛は、女性に比べて太くて量が多いのが特徴。

家庭用脱毛器は女性向けの商品が多く、男性の脱毛には効果が期待できない商品も多い。

 

そのため、購入前に必ず「男性向けの脱毛器」であることを確認しましょう。

男性用の脱毛器は脱毛パワーも強いため、どんなに濃いヒゲや剛毛でもツルツルにケアできます。

 

ポイント2:安いだけの脱毛器を選ばない

家庭用脱毛器は、安いもので1万円程度、高価なものは10万円以上もします。

残念ながら安い脱毛器には粗悪品が多い。

満足な脱毛効果を得られず、買い替えることになるでしょう。最悪なケース、肌荒れしてしまうことも…。

 

だからこそ価格は高くとも、はじめから品質の高い脱毛器を選んだほうが良いのです。

品質の高い脱毛器は、脱毛のプロが販売していてサポートも充実。ユーザーも多く、ポジティブな口コミが多いのが特徴です。

 

ポイント3:使い勝手が良い脱毛器を選ぶ

家庭用脱毛器を使って、目に見える効果が期待できるのは2~3ヵ月後です。

毛深い男性が全身スベスベツルツルの肌の目指すなら、1年以上ケアを続ける必要があります。

だからこそ、手軽な時間にさっとケアできる使い勝手が良い脱毛器がおすすめです。

 

例えば冷却機能が搭載された脱毛器だったら、ケアするたびに保冷ジェルを準備する必要もありません。

もし脱毛器に冷却機能が搭載されていなかったら、毎回「保冷ジェル」を準備しなければならないので面倒ですし、余計なコストもかさみます。

 

また脱毛部位によって、毎回カートリッジ交換が必要な脱毛器も多いです。

 

脱毛部位がどこでも、カートリッジ交換の必要なく手軽にケアできる脱毛器のほうが、断然使い勝手は良いですよね。

 

中長期的に使い続けることができるような、使い勝手が良い脱毛器を選びましょう。

 

男性用脱毛器選びで失敗しないためのポイント3つを抑えた『人気のメンズ脱毛器』はコレでした。

 

メンズ脱毛器人気おすすめランキングNO.1

 

脱毛サロン・脱毛ラボ

業務用パワーを実現「Datsumo Labo Home Edition」ホーム エディション

 

藤田ニコルさん出演「テレビCM放送」開始

脱毛ラボ テレビCM 「脱毛ラボ ホームエディション 映画番宣編」30秒ver.

 

全身脱毛サロンを、全国56店舗、海外にも2店舗展開している「脱毛ラボ」、

サロンでお聞きするユーザーの生の声を元に開発した家庭用脱毛器!

照射されるパワーも業務用なみの強力パワー!

さらに照射時の痛みを即時に沈静ケアできる業界初氷冷5度の冷却クーリング機能搭載!

脱毛しながら肌を冷やすので照射時の痛み、赤みを即時に沈静ケア!

 

さらにユーザーのことを考えた安心・便利なポイントが4つも!

 

1:照射残数を表示できるカウントディスプレイ付き!

機器の表面に残数が大きく表示されるので照射回数を確認しながらご利用いただけます。

 

2:1台で30万発も発射可能!全身脱毛なら約300回利用できるほど!

ご家族はもちろん孫の代まで利用可能!?

 

3:5段階で選べる照射パワー!

顔や指など敏感な部分にも肌の状態に合わせてパワーを調整できるので安心してご利用いただけます。

 

4:持ち運びにも便利なコンパクト設計!

部屋の色々な場所や旅行先でも使えるハガキ大くらいのサイズなのでカバンにもすっぽり収まり重さも約270gと軽量!

 

男性の濃いひげで検証!

3ヶ月間の全記録公開

ヒゲ脱毛検証VTR/脱毛ラボホームエディション

 

脱毛ラボ ホームエディション ポイント

・濃いヒゲや青ヒゲ、ムダ毛、剛毛など全身脱毛が15分で完了

・コスパは脱毛サロンの約1/4!自分専用なら20年も使える

・脱毛パワーはサロンレベル!パワーは5段階から選べる

冷却機能搭載だから痛み対策もバッチリ!使用後の冷却やジェルは不要でお手軽

 

「新色 ブラックカラー新登場」

 

夫婦で、親子で、シェアできるから、コスパも最高

 

今ならキャンペーン中

終了日が迫っています。お早めに!

 

公式サイトなら1年間の保証付き、さらに13,728円相当プレゼント!

 

24回の分割払いなら月々2,770円で全身脱毛ができます。

追加料金不要で一括払い71,478円(税込)全身300回分

キャッシュレスで5,000円引きもあり。

 

業務用パワーを実現した脱毛器!「脱毛ラボホームエディション」

 

即効で除毛処理をしたいというのであれば、Zリムーバー除毛クリームもアリ!

ホームに戻る


コメント