Amazonで格安除毛クリームを探した結果

悩み解消

そろそろ薄着の季節になり、素肌を露出する機会も増えるだろうと、

除毛クリームを検討し始めました。

 

格安商品について

 

そこで、Amazonで検索!商品名は伏せておきましが、1000円を切る812円!

こんなに安くて大丈夫かしら?

と不安もありましたが、商品説明を熟読・・・・

 

『医薬部外品 〇〇〇〇 バスタイム専用 除毛 脱毛クリーム 150g 敏感肌用 保湿成分配合 低刺激 カミソリ負けする敏感肌用 ムダ毛ケア シャワータイム用』

 

世界で売上・シェアNo.1(2015年3月~2016年2月ニールセン調べ)を誇る脱毛クリーム・除毛クリームブランド、〇〇〇〇

塗って5分放置するだけで綺麗に除毛でき、スベスベ肌になります

水滴がかかっても落ちにくく、お風呂で使いやすい成分になっています

塗布・洗い流しに便利な専用スポンジが付属

保湿成分アロエベラとビタミンE配合で、脱毛後もなめらか肌に仕上げます。ロイヤルジャスミンの香り

※足、うで、わきの下、ビキニラインのみに使用できる。それ以外には使用しない。

顔・頭部には使用しないでください。』

 

なんか、凄く良いみたい・・・

世界で売上シェアNo.1って、メッチャ、イイみたい。

千円以下なら、ダメもとで試してみるか、

 

チョット待てよ!

〇〇〇〇 除毛クリームに関するみんなの評判「みん評」を見てみるか!

 

みん評での口コミ

 

私はリピートしてもいいと思ってます

評価★4

VIOにも使用したく、ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム しっかり除毛を使用しました。肌に刺激はほぼなく、低刺激ということには満足。少しだけ除毛力に欠けていま下が、何回かに分けて使えば納得の商品だと思います。値段も○。

 

コスパが悪い

評価★2

これまで、ずーっと剃刀を使用していましたが、やはりお肌のことが気になり、剃刀よりかは負担にならないかな?と思い購入してみました。

使用してみた感想としては…コスパがイマイチ?と言う感じがします。

除毛クリーム自体初めて使用したので、あまり詳しくはないのですが、まず思ったことが、使用方法の動画を見て、一回でこの量を使うの??と驚きました。

初めは、値段もそんなに高過ぎないし、いいじゃん!と思いましたが、一回での使用量を考慮すると、微妙です。

後、気になったのが剃り残しです。

全部、ツルツルにするのは無理だろうとは思っていましたが、あまりにも残ると言うか…引っ張ると痛みも無くすぐに抜けるのですが、結局ピンセットなどで抜く羽目になるので、剃刀よりも倍の時間が掛かるかな。と言う印象です。

 

そして、シャワー中でも使用できるとのことですが、結局、クリームを塗る前は、肌が乾いた状態じゃないと駄目なので、少し面倒かなと感じました。

勿論、個人の差はあると思うので、合う人は合うと思いますし、気になってる方は、一度使用してみる方が良いと思います。

 

 

初回は失敗>.<

評価★4

1週間前に購入し、使い方をよく見たはずが全くと言っていい程除毛できず…。

クリームがまだ半分余っていたので再チャレンジ!!

今回は、ネット検索で効果的な方法を調べやってみたらツルツルになりました(*´ω`*)

1週間前にやっていたから少し毛がやわらかくなっていたのかもしれないですが、肌が弱いので少し痒みが出ましたが満足です(・∀・)

 

やっぱり脱毛サロンには勝てない

評価★2

こんなクリームが沢山出たら脱毛サロンが儲からないんじゃない?とか思ってたけど、全然間違い。

やっぱり女の子は綺麗にしたいからこの除毛クリームは男の人にしか合わないと思う。もっとごっそり綺麗になるのかなと思ってたけど、全然除毛しない。たしかに毛が柔らかくなって溶けてるのはある。

けど、流すときに毛が柔らかいせいで肌にくっついてとれないし、毛穴からとれるんじゃなくて千切れてる感覚….残念。

まあまあ残りもする。それに大変。爪に付いちゃダメだからわざわざ手袋するし….続けて使ってみても確かに薄くなるけど完全に除毛は程遠い。脱毛サロンか他のクリームをお勧めします。

 

みん評の口コミを読んでの感想!

イイ口コミと悪い口コミが半々か?

評価50%なら、止めた方がよさそうですね!

 

世界で売上・シェアNo.1より国内Web売上No.1のZリムーバー

 

多くのお客様に支持される剛毛対策コスメです。

・使い方が想像以上に簡単だから助かる!

・塗り心地は滑らかでツルっとしてビックリ!

・ニオイも気にならない程度でイイ感じ

・特に痛みを感じなかった、長く続けられそうです

・デザインもシンプルで、持ち運びも便利(^O^)

と、毎日、喜びの声が届いています。

 

濃い体毛を一掃する秘密は「毛質分解」にありました。

 

脱毛サロンはハードルが高い。

カミソリ処理は危険で再生毛もすぐ目立つ

 

そこで注目したのが「毛質分解」

体毛の組織をバラバラに分解することで、

肌の負担を軽減しながら除毛を可能にします。

 

スッキリ除毛で、自然な仕上がりになります。

 

 

Zリムーバーのお求めは

 

公式サイト限定

モテ肌超得継続コース
・30日間隔で自動でお届けするコースです。
・次回お届け10日前でしたら、変更・解約はいつでも可能です。

通常価格8,400円(税抜)

半額 3,980円(税抜)

 

180日間全額返金保証

「万一ご実感がなかった場合、6ヶ月間商品代金を「全額返金」させていただきます。

男性用除毛剤「薬用Zリムーバー」は公式のみの限定販売となります。

楽天、メリカル、ドン・キホーテなどの店舗へは出品していません。

 

ホームに戻る


コメント